今の自分について

気分が乗っているから続けて更新しようと思う。

とりあえず自分のことについて。

 

社会人、実家暮らし。割と安定した職に就いてると思う。至って平凡。

 

趣味は多いほう。あと好奇心旺盛かな。人が好きなものに軽率にはまる。

ジャニーズ、アイドル、声優…。

 

今はまっている声優さんは、ラジオのお仕事が多い。単独の番組もあれば、相方とペアでやってるものもある。映像配信のものもあるし、ほんとに音声だけのものもある。

 

聴いているだけでも楽しいんだけど、やっぱりラジオの醍醐味はメールを投稿すること、読まれることじゃないかな。悩み相談もできるし、くだらない所謂ふつおたもいいよね、何でもない質問だって本人に向けてできる。だからメールを投稿したいんだ。

 

だけど1点、ずーっと悩んでいることがある。

 

ラジオネーム、何がいいかなー。

 

ほら、やっぱラジオネームおもしろいって強いと思うんだよね。メールの内容に入る前からおもしろいの、ズルくない?