2021-01-01から1年間の記事一覧

#LUNGS レポ<当日券チャレンジ~帰るまでの記録>東京編

大阪公演編はこちらから agezensuezen.hatenablog.jp さてさて、東京公演のチケット一般販売も終わり、大阪公演も終わり、私のMとWの人生を見守る旅の日程は決まったかと思っていた。 そんな矢先、LUNGS公式HPにあるページがアップされた。 「【東京公演】当…

#LUNGS レポ・感想※ネタバレ注意※

ジャニーズWESTの神山智洋さん主演、「LUNGS」の大阪公演を観劇してきた。 「LUNGS(ラングス)」公式サイト|神山智洋(ジャニーズWEST)主演 12月には東京公演が待っているが、ご縁があり2回、大阪公演に足を運ぶことができた。 観劇して感じたことや考え…

#LUNGS レポ<当日券チャレンジ~帰るまでの記録>

ジャニーズWESTの神山智洋さん主演、LUNGSの大阪公演を観劇してきた。 www.lungs.jp LUNGSはまだ大阪公演も途中であり、12月には東京公演も残っているため、Twitterでネタバレはしてはいけない、ここに残そうと思い立った。 内容や内容に言及しての感想は別…

今の自分について

気分が乗っているから続けて更新しようと思う。 とりあえず自分のことについて。 社会人、実家暮らし。割と安定した職に就いてると思う。至って平凡。 趣味は多いほう。あと好奇心旺盛かな。人が好きなものに軽率にはまる。 ジャニーズ、アイドル、声優…。 …

はじめに

どうもはじめまして。 おはよう、こんにちは、こんばんは。 アカウントは作ってあったんだけど、投稿するのは初めてみたい。 多分アカウント作ったのは数年前、おそらく高校生か大学生の時かな。気づけば社会人ですわ。 最近、知らないことを勉強すること、…