はじめに

どうもはじめまして。

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

アカウントは作ってあったんだけど、投稿するのは初めてみたい。

多分アカウント作ったのは数年前、おそらく高校生か大学生の時かな。気づけば社会人ですわ。

 

最近、知らないことを勉強すること、知ることが楽しくて、仕事とはあまり関係のないことを学び始めました。アウトプットする場所が欲しくて、ここを思い出した感じかな。

 

基本的にはツイ廃なので、いくつかあるTwitterアカウントで好きに呟いてますが、こういう中身のないことや学んだこと、生きていく中で思ったことを這い出す場所が欲しくて更新している感じです。ただの自分の吐き出す場所。

 

すぐに投稿を止めるかもしれないし、アカウントごと消すかもしれない。けど、思い出したときに好きにだらだら書いてみようと思う。